『自分解放』いきいきライフ☆

人間関係、仕事、恋愛・・・色々と悩むことが多い世の中。そんな悩みを払拭する。楽しい生き方の提唱ブログです(^^)

チームワーク

この記事をシェアする
今、店で目指すべきはチームワーク。

俺がきちんとした指針を立てて、それに向かって店を良くするために皆で一丸になって取り組む。

それは俺が決めたルールの中でガチガチにやるんじゃなくて、自分なりのやり方でいいから、俺の方針に向かって、仕事に取り組んでくれる環境。
そんなチームワークを作りたい。

そうすれば、俺に必要なのは問題点の良い点の洗い出しになる。

問題なのは改善点があることではなくて、改善点を改善できない環境にあること。

これを変えるためにチームワークを強化する。

そのためには
ー身が方針を定める
展開
8朕MTG
す臚MTG
を行う必要がある。
当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。  ポリシーと規約