『自分解放』いきいきライフ☆

人間関係、仕事、恋愛・・・色々と悩むことが多い世の中。そんな悩みを払拭する。楽しい生き方の提唱ブログです(^^)

2015-07-30から1日間の記事一覧

覚悟

覚悟ができていれば、行動に方向性が生まれる。 直感であっても。

行動する自分

いかに、行動する自分を作るかが大事。 悩まない。 悩むんだったら悩んだままでもいいから行動する。 それで現実は変わる。

覚悟

覚悟ができていれば、行動に方向性が生まれる。 直感であっても。

断捨離

踏ん切りがつかない時は思い切り捨てる。 物や、データ一切を捨てる。 物は過去に結びついて支配されてしまうから。

恐れがあってもとにかく行動

恐れがあってもとにかく行動する。 そうすれば経験を受け取れる。明確な意図を持って行動する。 どういう行動をとってどういう結果を意識しながら。 選んだ結果をどう受け取るのか。 言葉を変えると、覚悟を決めて行動すること。 悩んだりしたら行動できなく…

魔法の質問

私はこの経験によって何を受け取っただろうか? これは本当に魔法の質問。 人間はどんな経験でも、必ず何を得ている。 この質問をすることによって答えが出てくる。 起こったこと全てを受け入れて、経験をプラスに変える。

日経レビュー3

バイト募集時の平均時給が1,000円になったらしい。 昔は800円が当たり前、900円で高い方だったのに。時代は変わったなあ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。  ポリシーと規約