『自分解放』いきいきライフ☆

人間関係、仕事、恋愛・・・色々と悩むことが多い世の中。そんな悩みを払拭する。楽しい生き方の提唱ブログです(^^)

このままで。

この記事をシェアする
このままじゃいけない。

このままでいいんだ。

進む。


昔の自分は、いつも「このままじゃいけない」

と考えていました。


それが、オーディオセミナーを聞いてこのままでいいんだ、と思うようになり、そこから停止。


そこからまた1年経って、もう一度オーディオセミナーを聞いて


「このままでいいんだ。このままの自分で進もう。」

と思って行動して世界が変わりました。



だから、


このままではダメだ、でもダメ。


義務になって苦しくなるから。



このままでいいんだ、でもダメ。


今の安住に停滞してしまうから。



このままの自分で前に進む。


そうすることで、道が開けました。



少なくとも僕は、そうでした。


簡単なようだけど、難しい。


難しくしてしまってる。



今はただ、間違っててもいい。
進むことの重要性をひたすら感じます。
当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。  ポリシーと規約