『自分解放』いきいきライフ☆

人間関係、仕事、恋愛・・・色々と悩むことが多い世の中。そんな悩みを払拭する。楽しい生き方の提唱ブログです(^^)

逃げなかった

この記事をシェアする
最近は辛いことがいっぱいあった。
お先真っ暗なんじゃないかと、良いこと何もないじゃん、と思ってた。

仕事では、アルバイトの子に追い込まれ、上司に詰められ、事務作業が終わらず、休憩なくて、休みもなくて、プライベートでは女性関係が複雑に絡まり辛かった。

でも、何一つ逃げなかった。

今まで、ここまで追い詰められたことはなかったから、本当に辛かったのだと思うけど、それでも何一つからも逃げなかった。

朝6時~翌朝3時までの勤務が2日続いても、それでも逃げなかった。

それってすごいことじゃないか。

俺には何もない、と思ってたりしたけど、なんだ強い責任感があるじゃないか。

もう大丈夫。歩いていける。

まずは行動。
行動しながら、強い覚悟と信念を頭に描き、目的地にむけて力強い一歩を踏み出すこと。
当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。  ポリシーと規約