『自分解放』いきいきライフ☆

人間関係、仕事、恋愛・・・色々と悩むことが多い世の中。そんな悩みを払拭する。楽しい生き方の提唱ブログです(^^)

なりたい自分

この記事をシェアする
言うべきことはしっかり言い、自分の中で揺るがない強い信念の元に行動している強い意思を持った人間になる。

なんでも言いたいことを言えばいいというわけではない。

今までのように嫌われたくないから、怒られたくないから、言わない、謝る。
そういう自分を変えたい。

嫌われたとしても、怒られたとしても相手の為を思ってきちんと言ってあげる。言い合う。

強い信念を持ってひたむきに進む。
その一本の軸を元に行動指針や決断をする。

そしてあとは、毎日を楽しく生きる人間でいたい。
笑って過ごして、人を笑顔にさせる、楽しくさせる人間でいたい。

相手に喜んでもらうことを必死に願って、そのためにがんばる自分でありたい。
当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。  ポリシーと規約