『自分解放』いきいきライフ☆

人間関係、仕事、恋愛・・・色々と悩むことが多い世の中。そんな悩みを払拭する。楽しい生き方の提唱ブログです(^^)

2018-07-02から1日間の記事一覧

人にしてもらって嬉しいことを他人にする。それが人に好かれるコツ

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『人にしてもらって嬉しいことを他人にする。それが人に好かれるコツ』という投稿をします。 あなたは、人に好かれるためにどんな努力をしていますか? 当たり前のことですが、人間は一人で生きているわけではあ…

【初心者向け】SEOにおけるキーワードの選び方の知識とポイント

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『【初心者向け】SEOにおけるキーワードの選び方の知識とポイント』という投稿をします。 あなたは、SEOにおいて、キーワードを選ぶ時、どんな基準で選んでいますか? SEOにおいては、キーワードの選び方が重要と…

やりたいとやるべきの一致する点を見つけるで成長できる

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『やりたいとやるべきの一致する点を見つけるで成長できる』という投稿をします。 あなたは、やりたいこととやるべきことの一致点をきちんと見出すこと、できていますか? 人生を生きていると、やるべきことの方…

ユーザーにわかりやすいサイト作成をするのがアフィリエイトの極意

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『ユーザーにわかりやすいサイト作成をするのがアフィリエイトの極意』という投稿をします。 あなたは、サイトを作成する上で、どんなことに気を配っていますか? サイトアフィリエイトをやっていると、本当に細…

機会損失について。ちょっとした思考の変化で未来が開拓される

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『機会損失について。ちょっとした思考の変化で未来が開拓される』という投稿をします。 あなたは、何よりも大切な機会(チャンス)を損失していませんか? 人生というのは、当然のことながら、限られた時間の中…

思考の習慣をトレースしてマイナスの人生と行動を変える方法

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『思考の習慣をトレースしてマイナスの人生と行動を変える方法』という投稿をします。 あなたは、自分の人生と行動を変えるためにどんな努力をしていますか? 特にそれが、マイナス思考やマイナスの行動の場合、…

GoogleのアルゴリズムやSEO、順位などの情報より大切なこと

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『GoogleのアルゴリズムやSEO、順位などの情報より大切なこと』という投稿をします。 あなたは、Googleのアルゴリズムや手法、順位などの情報に心を奪われてばかりになっていませんか? 確かに、アフィリエイトを…

自分を特別な存在だと思う被害者意識の性質と行動。あなたは特別なんかじゃない

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『自分を特別な存在だと思う被害者意識の性質と行動。あなたは特別なんかじゃない』という投稿をします。 あなたは、無意識に、自分を特別とした行動を取っていませんか? 「自分 特別」という単語でGoogleで検索…

自分らしさを見つける方法。語ることで伝わるもの

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『自分らしさを見つける方法。語ることで伝わるもの』という投稿をします。 あなたは、自分らしさを見つけるためにどんな努力をしていますか? 様々な情報が交差する現代の世の中において、自分らしさを見つける…

苦しみの教え。あなたが苦しんだ分だけ誰かを救える

おはようございます(^^)八王子ケンジです。今日は、『苦しみの教え。あなたが苦しんだ分だけ誰かを救える』という投稿をします。 あなたは、自分の中の苦しみとどのようにして向き合っていますか? 苦しみというのは本当に辛いものです。 当たり前のことで…

チャンスを掴む方法と習慣のまとめ。恐怖を乗り越えて勇気ある行動をする人の特徴

おはようございます(^^)八王子ケンジです。今日は、『チャンスを掴む方法と習慣のまとめ。恐怖を乗り越えて勇気ある行動をする人の特徴』という投稿をします。 あなたは、チャンスを掴む体制を常に持てていますか? 僕が今、ここで書くこともなく、人生が一…

わかったつもりが誤解を招く。アフィリエイトを円滑に進めるための3つのポイント

おはようございます(^^)八王子ケンジです。今日は、『わかったつもりが誤解を招く。仕事を円滑にすすめるための3つのポイント』という投稿をします。 あなたは、仕事において、「わかったつもり」になって毎日の業務に取り組んでいませんか? わかったつもり…

修正力で過去の失敗を乗り越えよう。自分と向き合い恐れを克服する方法

おはようございます(^^)八王子ケンジです。今日は、『修正力で過去の失敗を乗り越えよう。自分と向き合い恐れを克服する方法』という投稿をします。 あなたは、修正力を意識していますか? 修正力という言葉は、あまり世間的には知られていない言葉ですが、…

目標達成に必要な3つの基本技術と考え方。行動が変われば自分も変わる

おはようございます(^^)八王子ケンジです。今日は、『目標達成に必要な3つの基本技術と考え方。行動が変われば自分も変わる』という投稿をします。 あなたは、目標を達成するために、然るべき努力をしてしますか? 当然のことですが、いくら高い目標を立て…

ノウハウコレクターを脱してアフィリエイトで稼ぐための方法を解説

おはようございます(^^)八王子ケンジです。今日は、『ノウハウコレクターを脱してアフィリエイトで稼ぐための方法を解説』という投稿をします。 あなたは、ノウハウコレクターになってしまってはいませんか? ノウハウコレクターという言葉。 誰でも一度は聞…

アフィリエイトで初心者が稼ぐやり方を徹底解説。基本を知ることがはじめ

おはようございます(^^)八王子ケンジです。今日は、『アフィリエイトで初心者が稼ぐやり方を徹底解説。基本を知ることがはじめ』という投稿をします。 あなたは、アフィリエイトで稼ぐ方法を知っていますか? 語弊を恐れずに言うと、あなたがアフィリエイト…

初心者がアフィリエイトで稼げない3つの理由。稼ぐためには〇〇が必要だった?

おはようございます(^^)八王子ケンジです。今日は、『初心者がアフィリエイトで稼げない理由。稼げるためには〇〇が必要だった?』という投稿をします。 あなたは、アフィリエイトをやっていて、思い通りに稼げないということありませんか? アフィリエイト…

努力を継続する方法。できることからコツコツ続ける思考の習慣

おはようございます(^^)八王子ケンジです。今日は、『努力を継続する方法。できることからコツコツ続ける思考の習慣』という投稿をします。 あなたは、継続の努力をしっかりできていますか? 継続の努力は、人生においてとても重要なことです。 でも、案外そ…

目的と手段の違い。サイトアフィリエイトにおいての手段の目的化に注意

おはようございます(^^)八王子ケンジです。今日は、『目的と手段の違い。サイトアフィリエイトにおいての手段の目的化に注意』という投稿をします。 あなたは、手段を目的にしてしまっていませんか? 手段と目的は違うものです。 手段は、あくまでも目的に到…

中古ドメイン販売会社から購入しないオールドドメイン取得方法

おはようございます(^^)八王子ケンジです。今日は、『中古ドメイン販売会社から購入しないオールドドメイン取得方法』という投稿をします。 あなたは、普段、サイトアフィリエイトにおいての中古ドメインはどのようにして取得していますか? 結構、中古ドメ…

案件選びの極意

おはようございます(^^)八王子ケンジです。今日は、『案件選びの極意』という投稿をします。 あなたは、案件選びの極意をしっかり認識していますか? サイトアフィリエイトでサイトを作る上で、「最も」といっても過言ではないのが、「案件選び」です。 どん…

サイトアフィリエイトの中古ドメインについて。メリットやデメリットも!

今回は、サイトアフィリエイト(site affiliate)においての中古ドメインについて書いていきます。 そもそも、アフィリエイトサイトにおいては、主に2種類あります。 単体サイトとメディアサイト。 細かく分けると、もっとたくさんの種類があるんですけど、…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。  ポリシーと規約