『自分解放』いきいきライフ☆

人間関係、仕事、恋愛・・・色々と悩むことが多い世の中。そんな悩みを払拭する。楽しい生き方の提唱ブログです(^^)

2016-12-16から1日間の記事一覧

【弱いと言うことは優しさを知れるということ。】

弱い自分っていうのは、つい呪いたくなります。恨みたくなります。少なくとも僕はそうでした。でも。それが『優しさ』になったりするんです。

【間違ってもいいからやる】

まずはやってみる。この姿勢が案外道を開いてくれることがあります。少なくとも、人に聞いて、人の言うことに従って、結果が出ることよりも、自分でやった方が100倍嬉しいですよね(^^)

『何が何でも自分でやる覚悟』

最後まで何が何でもやり遂げる。それくらいの覚悟で臨めるものが、結局一番結果に結びつきやすかったりします。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。  ポリシーと規約