『自分解放』いきいきライフ☆

人間関係、仕事、恋愛・・・色々と悩むことが多い世の中。そんな悩みを払拭する。楽しい生き方の提唱ブログです(^^)

2016-12-15から1日間の記事一覧

『自分が何で迷っているか知ること』

迷ってる時って実は、『何で迷ってるかわからない』ケースが多いんです。そこを認識することで案外さっくり解決したりします。

『新聞』読む前に知るべき『常識』がある

『新聞』読む前に知るべき常識があります。そういうのを知ることが、生きる上でもっと大切なことのはずです。新聞よりも。

『役立つことの重要性』

おはようございます。 八王子ケンジです。 今日は 『役立つことの重要性』 について投稿します。 最近。 メルマガとか、フェイスブックとかを見ていて、 『奇を衒(てら)ったタイトルが多いなぁ。』 と思います。 コピーライティングの勉強をしている方は、…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。  ポリシーと規約