『自分解放』いきいきライフ☆

人間関係、仕事、恋愛・・・色々と悩むことが多い世の中。そんな悩みを払拭する。楽しい生き方の提唱ブログです(^^)

2016-12-12から1日間の記事一覧

『一歩を踏み出す真実』

『一歩を踏み出す勇気』ってよく聞きますけど、実際のところ、どういう意味なのでしょうか??そんなことについて書いてます。

「不満がないくらいがベスト」

こんにちは。 八王子ケンジです。 今日は、 「不満がないくらいがベスト」 という投稿をします。 あなたは、現状に対しての、 「不満」 ある方ですか? 「満足」 っていうのは、求めだしたら キリがないですよね・・・ 僕の場合は、常に 不満ばかりの人生で…

『運命は寝坊できない』

運命は寝坊できない おはようございます。 八王子ケンジです。 今日は、 『運命は寝坊できない』 という投稿をします。 あなたは、つい、 「寝坊してしまうこと」 多くありませんか? 僕は結構な寝坊率でした(笑) 今でこそ、やっと少しづつ早く起きれるよう…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。  ポリシーと規約