『自分解放』いきいきライフ☆

人間関係、仕事、恋愛・・・色々と悩むことが多い世の中。そんな悩みを払拭する。楽しい生き方の提唱ブログです(^^)

2016-11-28から1日間の記事一覧

味覚の不思議

こんばんは(^^) 八王子ケンジです。 今日もまた、ちょっと趣向を変えたシリーズでお送りします。 『味覚』 って不思議ですよね?? この前、ビジネス勉強会にアシスタントとして参加して、 その懇親会で、 『好き嫌いの話』 が出たので、その時にふと思い立…

そうなる運命だった

こんにちは(^^) 八王子ケンジです。 先ほどの投稿の続きを書きます。 先ほどの投稿はこちらからどうぞ。 www.hachioji.top ちょっとした違いで、 『誤解』 が生じて、人間関係に亀裂が生じたりすることがあります。 人間関係って、とっても繊細なモノですね…

違いを知る

おはようございます。 八王子ケンジです。 今日は。 『違いを知る』 ということについて投稿します。 『調子に乗る』 って言葉、ありますよね?? 意にそぐわず、 気持ちだけ昂りすぎて、 思わぬ事態を招くことです。 あなたは、 『調子に乗りすぎて失敗して…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。  ポリシーと規約