『自分解放』いきいきライフ☆

人間関係、仕事、恋愛・・・色々と悩むことが多い世の中。そんな悩みを払拭する。楽しい生き方の提唱ブログです(^^)

2015-10-07から1日間の記事一覧

この人だけは嫌だ

悪口を言うわけではありませんのでご安心ください。 今、僕は、猛烈な勢いで新しい知り合いを増やして、猛烈な勢いでなくしています。 それはそれでいいと思ってます。 今まで与えられた出会いの中で、限られた人たちとしかやり取りをしてこなかった僕なので…

相手の為にと、他者の評価に身を委ねる

何かしようとする時、行動の指針にする時、自分の「こうしたい」という行動に耳を傾けたり、「あの人の役に立ちたい」と思うことは重要だと思います。 でもここで、気を付けないといけないのは「他者の評価に身を委ねないこと」です。 以前の投稿で「相手に…

詳細

うーん、先の投稿は感想だったので改めてレビューを。 僕は、ああいう街コンにしても、(本当の)セミナーにしても、知り合った人の名前を覚えることを心がけています。 よく、「よくそんなに覚えてますねー。」 と言われますが、 会話しながら必死に覚えて…

やりたいけどできないを越えたい

こんばんはー^ ^ 今日は、街コンに行って、その後そこで知り合った方々と飲みに行って、その後一人でナンパバーこと300barに行ってきましたー。ら いや、これだけの内容を見ると、「何て不純な!この性欲にまみれたクズ野郎!」 と思われるかもしれませんね…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用に関しては「ポリシーと規約」をご覧下さい。  ポリシーと規約